my note

頑張るための日記とつぶやき

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやき

どうしようかわいい…

おめでとう以外ない、心から

ふじくん結婚おめでとう!!! うれしい。 日々のしあわせに続いていくことを願って。 心から、おめでとう〜(*^^*)!!! BUMP OF CHICKENの皆さん、 これからもずーっと、お世話になります。 音楽というかたちの愛をありがとう。 いっぱいいっぱい、もらっ…

ピンときた!

そっか! 出会いと別れを繰り返すけど、 1つの人間関係が終わっても 自分の中にちゃんと残っている、 から、 そこで得た要素に ピンとくる自分になってる! そんな発見があった今日。 前半は知ってるつもりだった。 でもそんな後半に繋がるなんて思いもしな…

それでも無理。無理なもんは無理。

恵まれている。知っている。わかっている。 でも無理になる時はある。あるんだよ。

ドアノブは回せずじまい

バラ科の果物って、おいしい。 好きなものが多い。 でも娘は特に桃とか食べると痒くなってしまう、 どうやらアレルギーっぽいな。 ところで今晩から 親戚に連泊させてもらう予定だったのだけど さて寝る準備をして…という段になって 子供が「やっぱり帰る。…

かがみ

向き合いたいのは、自分。 すべきことはなんだろう? 自分の為になる時間を過ごしたいのに 無意味な時間を過ごしてしまう。 なにがしたいのかな。 またしばらくはアナログモードだな。 文字を書こう。