my note

頑張るための日記とつぶやき

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作♪

今日あっついなー!久しぶりに、1人で悠々お買い物~♪もちろんセール品漁りですが、 今日はワンピースが豊作~っ(*'▽'*)ほくほく色んなこと整理して前に 前に進むぞーっ☆ミ

ありがとう、元気で

あなたも、あなたの家族も、 ちゃんと向き合ってくれた。これで悔いはないよ。ありがとう。 安心して眠れますように。死ぬまで、生きてね。

日常

一晩、嵐がきていました。 山に風で、あらし。こんなちっぽけな私でも、 風が吹いたらぶつかるくらいの山にはなれていたのかなって。淋しくも、嬉しくもありました。周りにはできるだけ迷惑をかけないように、でも、心は自由にいていいと思っているよ。その…

奇跡ってこんな続くのかな

昨日ほんとに終わったなーって思って絶望の淵までいったのに、今日もまだ幸せが続いているなんて。死んでから、いっぱい罰にあたります。 守れる限りのもの守ってから、 それからで、お願いしたいです。わがままだなー。笑みんな、こんな私と過ごしてくれて…

どんな気持ちでいるのかな、

日付が変わった。勝手に、男気かなと思ってみているけれど、 どーなんだろう(笑)同じ気持ちだといいな♪朝になったら、また会えるといいな。

大丈夫。

ちょっと一息ついて焦りみたいなのを手放したら、 ストンと安心できた。 私たちは、どうやらちゃんと通じている。私はやっぱり大切なものは全てまもりたい。 信じてくれているのなら、きっとできる。大丈夫、包み込める私でいよう。

盲目

今日で、何日になるんだろう?心は何秒くらい繋がってこられたのかな? 距離はずっと変わらないままで、近付いたり、離れたり。途切れて、探して、また繋いで。 どんどん剥がしにくるくせに、不意にいなくなる。 いてくれると、うれしい。いてくれると思うと…