my note

頑張るための日記とつぶやき

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TPO

はたち前後の頃の私も別の場所でブログを書いていて、それはけっこう長い間私の精神を支えてくれていました。その頃の私は今よりも表面的に活動も多く、おそらく周りに発信するのに気安い出来事が多く、だからブログに適した時期だったのだと感じます。今の…

私の頭の中の消しゴム(に抵抗したい)

ちょっと不安になる勢いで記憶力が…な近年の私。 度重なる出産のせいにしてみたところで、何の解決にもなりません。解らない言葉に出会ったらできるだけ検索かけたりしてはみるけれど、読んだって次の日にはもう曖昧…いやいや、抜け落ちすぎじゃないかしら。…

#aurora ark

最高でした…。 明日からの私を生きる力、すごくすごくもらえました。 関係ないところで。でもきっと届くように。 私が、自分で輝かせる。ありがとう、大切な時間。 いつだって青春のまんなか。だいすきです、いいかんじにして寝ます。 (´▽`*)あ~ぃ!笑

ちょっと操作しづらい…色々とね(;_;)

この夏は、おそらく今までで一番、自己認識がガラガラと崩壊した、危機的なシーズンでした。 何も無くても幸せだった自分を、受け入れられなくなってしまった。何も無いくせに色んな物や家族に恵まれている自分が、疎ましい烏滸がましい存在にしか思えなくな…

ユニゾンがバンプかけていて びっくり嬉しい私です。洗濯物干しながら、末娘にもてあそばれながら。