my note

頑張るための日記とつぶやき

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アサイチ

ひっさしぶりに悪夢をみた。 自分のせいでってやつ。 なかなかに真に迫っている内容だった。 いやだなあ。 実際起こさないよう、身を引き締めたい。 悪夢ありがとう。 気を付けよ。

カラフルなのがいいな

仕事の材料も(^^) ちらし寿司も(^^) もうすぐちらし寿司の日なんだってさ♪笑

たったそれだけ

それだけの事がうれしい。 こころは単純で、だからこそきっと伝わってしまう。 あったかい気持ちでいます。 ありがとう(*^^*)

そうだった

ハードルの高いことから先にしようとしてるわ。 それは厳しいの当然かも。 最低限の近くからでいい、 やりたいこと書き出そう。 一つずつこなして、スッキリしていこう。 もとより主婦力なんか低い私なのだ。 大丈夫、スランプとかじゃないね(笑)

先に降りたけど、

だからって生活が終わるわけでもないし、ましてや何もなかった事になんてならない。 背負って生きていくのだ。 何が正しいかもよくわからないけど、 それでも正しく届くといいなと思う。 私こそ負のループから抜け出さなきゃいけないのだけど、 しばらく上手…

こぶ

がんばれ私! やるべきこと整理して進む!進め!!!

心地良く寝ます。

私の定休日。 ハプニングありつつも軽度で解決、 少しずつでもやるべき事こなせて良かった。 ぐるぐる考えてしまう日々の中だけど 今夜はラフに素直に眠りに就こうと思います。 明日からシャキッと頑張れますように! では、おやすみなさーい。

ありふれているであろうが、どうなのかな

ご近所さんだのママ友だの職場の人達だの、中途半端な知り合いには気を遣いながら過ごすことが必須なので、日常生活は疲れます。 大抵の人間ってそうだろうなと思っています。 でも私は世間を知らなすぎる面があるので、はたしてどれくらいの割合の人が、同…

バイク、バイク

うちにある自転車…こないだパンク修理に挑んだものの、直せず(*_*; ) すでに自転車が大活躍の季節に入ってるので早く修理に持って行かねば。 そして室内にもバイク導入ででーん! GWに注文したエアロバイクが やーっとで届きました!! 運動の夏〜!に、する…

しっかりと前を向いて

少し前の空虚とは違う心持ち。 それぞれの道の上で前を向いて、 その先で会いたい。 このまま会えなくても、なんだか信じていられる。 今はそんな気持ち。 私も周りを大切にして過ごしますとも。