my note

頑張るための日記とつぶやき

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散り散り(笑)

Spotifyに好きなアーティスト登録しまくっていたら、良くも悪くもジャンルにあまり縛られていないことに気付く( ̄∇ ̄) 好きになるきっかけ様々だなー。状況によって心に響くモノも違うし、時には人に影響されたりもするし。あと今まではガンガン流行っている…

張りぼての後ろから、そろそろ出よう

自分が認められる、リアルだと思える自分で発信をして、それが受け容れられない場合は、もう致し方ないのだと。今まで、如何に素の部分を(自信のなさから)自分で隠して、ギリギリ保って来たかですよね。 本音が言えない相手と深く関わるというのは、やはり…

パワーもらえました

インターネットの力を借り、輝いている方々の今や過去を知り、元気をもらえました♪私に見付かるとブログの閲覧数がいきなり増えるので、そんな皆様にはすみません(笑)

何に重きを置くか

そっか。私の人生の大部分は「〇〇でも明るく前向きな性格」として認められる方向性で、それはそれで勝ち取ってきたのだ。どれだけダメな所があろうが、その方向としてはおそらくささやかに成功して安定的に幸せに生きてこられたのだ。こんな私にも一緒にい…

気合いだーっ

ふぅー自分的サイクルの1週間が終わり、明日やっとお休みだ\(^o^)/ 家事だいぶ溜まってるので朝一からきばってやらなければ!こないだからまとわりついてくる、そいつの名前は「執着」だって、ちゃんと知ってんだ。こんなの何時までも持っていたって、自…

ちゃんと自分の日々を生きられますように

はじめまして。そこそこの田舎で主人と3人の子供と暮らす30才。 これまでの奔放な自分も好き。でも凸凹過ぎて苦しい。足りない所は足していきたい。ダイエット記、モヤモヤまたは発見つぶや記、幸せオーバーヒート発散、家族ノロケってな感じになるかと思い…