my note

頑張るための日記とつぶやき

そういう所にしか、居られない。

わたしの行ったそれによって、相手はわたしから永久的に距離を置くかもしれない。

おそらく一般的にその可能性が高い。

きっとわたしは相手を試さずにはいられなくて。寂しいけど、それで良かったんだとも思う。

見せたのは、わたしの素の部分だから。

気付いて逃げるなら、早い方がお互いのために良いから。

 

こんなこと、わたしの周りの薄い人間関係の世界に投げ掛けることは、無い。

唯一の例外、旦那ちゃんは、それすらも受け容れてくれる、本当に心の広い人である。

 

ありがとう。

こんなわたしと一緒にいてくれて。