my note

頑張るための日記とつぶやき

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

周りのために、それは今後の私のために

今年は仕事でもそれ以外でも、人と関わる、会話する機会が近年の中ではダントツに多かった。 だからこそ、自分の悪癖「相手が発したネガティブな語彙(違和感)に異様に反応してしまう」がとても顕著に露呈してしまう場面も多かった。チャンスも多く活気もあっ…

よっしゃ

なかなか超えられなかった大台 ついに突破\(> <)/!!! 頑張れる! ここから筋トレも加えて、いけるぜ!! (お医者さまの指示待ちではあるが)

暖かくして出掛けましょ

今日は2023年最後の「おデートday」です(*^^*) 夫と休みが全然合わないので、思い切って休みを取りました。 一日なんてあっという間だけど出来るだけ堪能します(*^^*)

でもね、

困難なことに出会っても、それでも腐らずに受け止めて適応していく姿が身近にあるから、私はエネルギーをもらっています。 ありがとう、たくましく育ってくれていて。

しんどい…

え、災難続きますね…?

どうしても重ねてしまって

新曲は、聴くたび胸が苦しいです。 私は何も影響できないのだろうな、と、感じる。 でも私は私に出来ることを探す。 私だから。 私に出来ることは、私が見付けてあげるしかない。

優しさに見守られ

大仕事が無事に済みました~~~ でもここからのお仕事を、ちゃんと役を全うして終わらねばネ!

あー来ましたね…

プレッシャーかかってきたきた。 とにかくやることを抜けなくこなす、それしかない。