my note

頑張るための日記とつぶやき

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ

久しぶりにデコって遊んだ、たのしー! 持ち物を自分好みにカスタムするとテンション上がるよねー(*´▽`*)♪♪ なんだか元気だー嬉しい♪

うん知ってた、少し忘れてたけど知ってた

早くも初日から、痛くて眠れません… だよね、知ってた。 諦めて読書でもします。 うーん 痛み止めのお薬も処方してもらえないか、次回訊いてみよう。 辛くて長く厳しい闘いなのは承知の上なんだ。 ファイト、私!

それは私の責任ですから

今日から子供と一緒に治療スタート。 週一で皮膚科通いです。 この情報だけで察する人も、いるかもですね。 私はずっと昔から罹患してまして。今まで何度も治療に臨むも痛みに耐えられずに挫け、を繰り返してきました。そしてついに、やはり避けられるはずも…

都合を良く

部屋の掃除やっとで一段落。 めちゃくちゃイライラしながらですが、なんとか済みました、良かった…。 今スマホをいじいじして、使い勝手よくなるように奮闘中です。 しかし「使えるじゃん!キラッ」と発見した機能が別のアプリでは使えなかったり、なかなかサラ…

ぱあっとしよっとと

ここんとこ自己嫌悪続きで、目指すとこあるはずなのに頑張れなくて、また自己嫌悪… 負のループにはまっておりました。 今日も最悪な気分でスタートしました。 でもさ、 今の自分もっと満喫しなきゃもったいない気がしてきた。 未来のためにって考えて行動で…

寂しい中で寂しくないを探す

結局そこにたどり着くしか、ないのかもしれないって思う。 自分で自分の機嫌を取る 昔はこんな便利な色々無い中だから、 必然的に発展した文化だったんだろうなぁ。 今ってすごいからさ。 咎められることなく処理できるのなら、 私のような人間には まさにベ…

引っ張ってもらう

手を引かれて浮上 というか励まされたなぁ(*^^*) 生きてる恋バナ久しぶりに聞いて、なんだか一緒に元気にしてもらっちゃった。 そうなんだよね、好きと苦しいと表裏一体だからさ。今を存分に楽しんでね。 なんかあったらその時は一緒に泣こうぜ。 GOOD LUCK☆…

ぼんやりな視界。それと

外に出たら夜霧が立ち込めてる。 不気味な感じもあるけど、 あたしはこういう夜って割と好きだ。 なんだか病んでる雰囲気の日記が続いたりして、覗いてくれた人に対して申し訳なさが募る…(笑) アウトプットは、未来の自分を輝かせるためにしていきたいよね。…

すぐ消えたくなってしまうけれど

満月に吠えろーっ 過去には負けたくないーっ 生きろわたしーーー!

今日みたいな日は自分のコミュ障具合を強く感じてしまう。 前までしていた接客業のお仕事は、そんな自分自身を誤魔化すのにはうってつけだった。「どんな話題を振ったらいいんだろう」とパニックしなくていい。発する言葉が決まっている安心。 私は、考える…

そんな私、そんな今日

午前中は言ってしまえば通常営業で、イライラに負けそうな私。でも今朝はすこし癒されてたから、そのおかげでどうにか午前を乗り切り、午後イチちゃんと運動できたことで謎のスイッチが入り、お掃除大会スタート!笑 キッチンやらエアコンやらお風呂やら、普…