my note

頑張るための日記とつぶやき

そこに自己充実があった

7年振りくらいで、ガッツリの演奏会に出演させていただきました。

キャパ少なすぎーの私はいつも通り練習からヒィヒィ言ってましたが、過去とは少し違っていて。

久々ゆえなのでしょう、週1行けるかどうかの練習から合奏という行為が楽しくて楽しくて、あっという間に今日の本番を迎え、そしてあっという間に終わってしまった。素敵な時間たちだった…。

やはり先生へのリスペクトが強いのもあるだろうし、出演メンバーもおのずと(1番燃えていたはずの)高校時代よりも
「やっぱり吹奏楽が好き」っていうメンバーが凝縮されるような流れで、だからこそ少しずつの練習時間でもすごい充実感でした!

おまけに私ときたら、
運良く激ウマ先輩の真隣(両隣とも神的…)で演奏できるという、厄年のくせにすごいラッキー感!!!笑

マジで幸せな今日まででした…。
本番中も、今までで1番テンパらなかった気がします。これは年季のおかげかな?歳も取るものですね(笑)


そして私に立ちはだかる、日常生活の課題の山!!
ちょっと非現実的な所に浸っていたので、さて我に返ってさっそく大ダメージ!爆

いつまでも逃げている訳にもいきません。

幸せいっぱいチャージ出来たのだから、
これを糧に!
辛い道でも少しずつでも、進もう、私。