my note

頑張るための日記とつぶやき

名作やっとで

GWも終わり掛け、昨日と今日ひとつずつ借りてきたDVDを観ています。

 

昨日は、ただ目について直感で選んだ洋画。

素敵なシチュエーションだったけど結局寂しめに終わってしまい、なんだか被りすぎてシュン。笑

 

今日は生まれて初めて、マイ・フェア・レディを観てます。

さすが名作、こんなに昔からストップモーションて言うんだっけ、そういう表現あったんだなとか、今見ても違和感なくおもしろい、すごいなー(*^^*)♪♪

 

絶賛こどものジャマが入り中断してプンプンな私ですが(笑)

 

落ち着いてから続き観るのが楽しみです♪