my note

頑張るための日記とつぶやき

ぼんやりな視界。それと

外に出たら夜霧が立ち込めてる。

不気味な感じもあるけど、

あたしはこういう夜って割と好きだ。

 

なんだか病んでる雰囲気の日記が続いたりして、覗いてくれた人に対して申し訳なさが募る…(笑)

 

アウトプットは、未来の自分を輝かせるためにしていきたいよね。

モヤモヤは吐き出してデトックスも必要だと思うので今後もする、でも暗いだけでどこにも向かえないのは時間を無駄にしている気がする、好きじゃない。

 

今日はどうにか筋トレだけこなした。有酸素運動まではできなかったけど、0ではない。

わたしの苦手な継続。自分を諦めないで。

 

七転び八起きは、努力の結晶だね。