my note

頑張るための日記とつぶやき

ぱあっとしよっとと

ここんとこ自己嫌悪続きで、目指すとこあるはずなのに頑張れなくて、また自己嫌悪…

負のループにはまっておりました。

今日も最悪な気分でスタートしました。

でもさ、

今の自分もっと満喫しなきゃもったいない気がしてきた。

未来のためにって考えて行動できるのすごく大切なんだけど(じゃなきゃ目指す姿に近づかないだろうし)、でもそれ考えてても実際動けなくて凹み続けるなら、それこそ何にも、なーんにも、良いことなくないか?と。開き直りといえばそうなのかも知れませんが。

今を楽しみながら、いかなきゃね。

 

とは言ってもダイエットしないと病気に苦しむこと必須なので、食事ルールくらいは締めないとな…。

運動できなかったらその日は…ってやつしか思い付かないけど(笑)

 

好きな音楽聴きながら家事したら心が少しずつスッキリする。それを知ってるだけでも自分を助けられるね。

 

人がすきだ。

みんな素敵にみえて萎縮しちゃうくらい、私は人がすきだ。

歳とか関係なく私もキラキラ生き生きしてたい。