my note

頑張るための日記とつぶやき

ぜひとも磨耗のほうで

まもうって変換したら摩耗と磨耗とあるからさ。

調べたけどどっちでも同義みたいだし、

せっかくならすり減った分ピカピカしてたいじゃん?て思ったわけなのでした。笑

 

いやーまあ、疲れたんです今日は。

コミュ力高くしたいけど現状低めな私が、

今日は必要に迫られて朝から晩まで複数人と文章のやりとりをしまくったんですよ。くそハードだった…約1年前に不意に与えられた荷が、ここに来てなかなかに重いぜ。

 

もちろん、せっかくのチャンスですので

抜かりなくこなしたい所存です。

無事に終えるまで足掻けるだけあがくぞーっ

段取り八分!じゅんびじゅんび!!