my note

頑張るための日記とつぶやき

生まれ変わりたいお年頃

特に今日は(笑)

 

あー、あんしんもしたけれど、

新しい自分を目指さなきゃ私だけ取り残されて馬鹿みたい。馬鹿なんだけれど、そのままはいやだいやだ。

 

世の中は今もなお素敵なヒトやモノで溢れているよ。

わたしもキラキラの一端でいたいよ。

良い雰囲気を纏うために、さあ何からしてみる?

今日は久しぶりに書き出そうとしたらさ、思ってた以上に頭の中ごっちゃごちゃなの痛感しちゃった。わたしにとって大事なこと、8項目にまとめることすら出来なかった。

写真の整理を少し進めた自分を、それでも今日は褒めてあげよう。

がんばったよ。お疲れさま。

 

家族との時間が穏やかだとうれしい。

知人と話が弾むとうれしい。

運動ができた日はほっとする。

 

整理整頓ってどうするんだっけ。

忘れちゃった。

もしかしたら、整理するべき中身も見当たらないのかも?

この歳で、なんだか本当にゼロスタートなかんじです。

 

あーモテたい

せめて自分自身に、モテたいよ(笑)

 

 

ふれ、ふれ、わたし。

 

いまの自分を認めてあげようね。