my note

頑張るための日記とつぶやき

全て糧にしてゆく所存

昨夜はとても嬉しい出来事があって、
あたしとしては棚ぼた的な嬉しさだったのだけれど、相手にしてみたら今までのあたしの関わり方から判断してGOを出してくれた訳だから、そこは素直にめちゃくちゃはちゃめちゃよろこびます…(噛みしめ)。

からの、今後その相手へのリスペクトが続くとすればやはりあたしも進化していたい。
人生いろいろで、チャンスって突然くるから(そりゃ不幸も突然かもしれないが)、チャンスを感じたときに引け目を感じて掴めず過ごすような自分でいたくない。そのための日々の努力なのかなって、今日のあたしは思っている。

楽しみ。って言っちゃう。笑