my note

頑張るための日記とつぶやき

おい円陣組むぞ~!

身の丈以上も甚だしいお役目をいただいてて、ビビりまくりなんすワァ…。
チームの方々にはたくさんの不様を晒すことになるでしょうが、それが良い結果に繋がるように尽力しなくてはなぁ。

とりあえず、あたしが不束なことはきっと皆も判ってくれているだろうから、今更そこに要らん羞じらいを持たないことにしよう!

まずは手持ちをよーーーく確認!
それでも不明なことは質問しまくろう!
質問先は、できるだけ適切な相手を選べるように、
そこも一考するよう心掛ける!

ゴールまで期間があってメンタルが保たなそうで恐いけど、いっちょ気合い入れて踏み出すしかなーい!!!