my note

頑張るための日記とつぶやき

フリじゃない大切を見付ける

今年は「自分はこの方向で頑張りたい」っていうのが感じられて、「そのためには何が足りてない、必要だ」という所に繋がっていて、

 

正直、こういう全うな順序の物欲etc.が生じていること、あたしの人生の中で稀なんだよね。

それだけでもう、今年は幸せに生きてるって言えると思う。

 

今まで何も極めずに好き勝手生きてきたからさ、課題は山積み。

だけど、頑張ろうって思えるよ。

もしかしたら今まで周りに居てくれた人たちも、あたしの実力の無さを目の当たりにして去っていくかもしれないけれど。

もう独りになっても辞めないことにするんだ。

あたしの人生だから、あたしだけの花でもいい。一生かけて咲かせるんだ。