my note

頑張るための日記とつぶやき

わたしはわたし、それでいいになる。

 

便利で人気のあるスマホだって

合うか合わないかは人それぞれなんだなって

それも変えてみて初めてわかること。

 

私の選びたいことって昔から

多数決を取れば消えてしまう方が多いから

残っていく方に憧れはあるけれど、

でも結局、好きなものしか好きじゃないし。

 

私は欲望に弱い生き物だから、

好きじゃないと続かないや。

 

それを、否定せず受け容れられる私でいたい。

でもそれだけで終わってはもちろんいけない。

そこから成長への道を探せる私になりたい。

 

さもなくば、私の魅力は永久に眠ったままさようなら。

 

私は私の生を輝かせたい。

せっかく生きているのだもの。

 

動け、動け。