my note

頑張るための日記とつぶやき

あれよあれよ

「止まれ」が「だまれ」に見えるくらい疲れている。

 

てか消耗している。

 

今の仕事を始めて1年経った。

近頃、自分の仕事できなさに泣けてくる事が多い。悔しくて独り唇を噛む日々。

 

だから色々、モヤモヤ、思考もウロウロ行ったりきたり。

「どんどん脳ミソ劣化してる感じ」

「メンタルやられると朝活向かえない、やっぱりダイエットのためには動く職種に変えた方が…」

「というか忙しいから辞めないでって、わかるけど…ごめんなさい、使えない自分が居続けても結果お仕事に貢献できないですよね、という問題」

「楽しく会話ってどーするんだっけ???」

 

あらやだ、がっつりネガティブ傾倒(笑)

 

しかしですよ。

「悔しい」は、成長するための大事な起爆剤のはずですからね。

欲張りなんで、そこは活かしていきたい。

 

 

今いる地点から

明日は一歩でも前へ。