my note

頑張るための日記とつぶやき

さあ、締め括ろう。

今年も残すところ、あと5日程となりました。

娘と共に冬休みに入りました。

2020年が終わろうとしています

あっと、いうまでした。今思えばね。

「あー、今年は夫婦守によって護られた1年だったのかもなー。」と、しみじみ。

普段は忘れきって生活している「御守り」の存在を思い出し、しみじみと感謝する私なのでした。

 

数日前にね、「話すチカラ」という本を図書館から借りてきました。

面白いしなるほど納得。最後まで読んでから、バイブルとして買うかどうか決めよう。

 

年末年始に仕事が無いのは久しぶりです。

しましょう掃除!

しましょうデトックス

 

自分の力で、好(よ)い未来に。