my note

頑張るための日記とつぶやき

パトラッシュ、ぼくもう眠いよ

ただいま年賀状書いてます~

大体いつも元旦は諦めてる~(笑)

 

まだ送り続けるか迷う相手が割といるけど、結局出す、がほとんどだな~。

 

ねむいよーう。

子供たちが少しだけ大人になってきたのと

職場事情が変わったのもあって、

何年か振りに年末年始のおうち作業が充実してる感!

よっしゃー!

 

ついでに(いや、精神的にはメインくらい)

最新の読書がめちゃアタリだった!

指南書系ので気になったやつを、図書館で借りて読んだのだけれど。読み終わって今、買いたくなってる(笑)

だってさー、私この先もきっと(少なくとも5年くらいは)この悩みを抱えつつ生きるだろうから、なんていうか読み返し必須。

それくらい最初から最後まで、みっちり心に響いた読書でした。

 

向かう2021年、向上心を持って生きられそうです。

 

 

 

は!

年賀状を書いてたんだった…

 

みなさまも

よいお年をお迎えください(* ´ ▽ ` *)

 

では、作業にもどります…ふああ